2ntブログ
2024 04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2024 06

スポンサーサイト

--/--/-- (--)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。




エロアニメ 乙女蹂躙遊戯 ~Maiden Infringement Play~ 下巻

2014/09/11 (Thu)

キャプチャ

山間にある豪華な別荘での惨劇。
可憐は晶を逃がした罰に、浮浪者たちに輪姦されてしまう。晶が逃げたことは結果的に修治の都合のいいことだったが、可憐を試す意味でも罰が実行される。浮浪者たちに処女を奪われ、輪姦される可憐。事が終わってその様子を観察する修治。そしてその態度が自分の望むものであると確信すると、可憐を仲間として迎い入れる。そのことに意義を挟む者はいなかった。
別々に監禁されたまま、おのおの調教を受ける晶と伊吹。晶は伊吹が自分のせいで処女を散らされたことを悔やんでいた。そして心では否定しても身体が感じはじめていること。赤木の調教でア○ルでも感じることに嫌悪していた。だんだんと弱気になっていく晶。
伊吹も調教を受ける。大森のペ○スを咥えさせられ、尽きることのない性欲のはけ口にされるが、心は折れてはいなかった。
修治は晶は自分の思いのままになりつつあると感じていた。しかし伊吹はまだその兆候が見られない。そこで、伊吹を騙すことを思いつく。自身の妹の可憐が特殊な性癖の持ち主であると伊吹に吹き込む。そして調教の代わりに可憐を犯して欲しいと。伊吹は釈然としないものを感じたが、いまさら修治に逆らうこともできずその提案を受けいれる。伊吹は知らなかった。可憐だと思わされているのが晶であること。そして食事に媚薬が盛られていたことを。
目隠しした伊吹は、可憐だと思い込んでいる晶のオマ○コを舐め、ペ○スバンドで晶を犯す。媚薬の効果で抑制がきかない伊吹は晶が何度も達しているのに気がつかず、ひたすら晶を犯し続けた。
自身の体力も限界に来たとき、修治によって目隠しを外される。伊吹の激しい攻めで気絶していたのは可憐ではなく晶だったことに気づく伊吹。薬の影響とはいえ、自分のしたことに愕然とする伊吹。
心の折れてしまった伊吹と晶。最終日、二人とも別荘から出ようとしなかった。快楽に身を委ね、思考することを止めてしまったのだ。二人はメイド服を渡されると反抗することなく着替え、言われるまま修治に奉仕を始める。調教は失敗したがこれはこれでいいと納得する修治たち。そして可憐を加えた5人は、新しい遊び、遊戯を探し始めた。





コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック