2ntブログ
2024 11 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2025 01

スポンサーサイト

--/--/-- (--)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。




エロアニメ RIN×SEN ~白濁女教師と野郎ども~ 下巻 「絶望的快楽」

2014/02/24 (Mon)

キャプチャ

黒銅学園は、どんなに勉強が出来なくても入学できると言われる不良の巣窟、最低の学園だった。
フィアンセの借金の返済の為、蛯原うららは野獣の群れの様な学生達のなかで教鞭をふるうこととなる。

噂にたがわぬ荒廃ぶりに不安になるうららだったが、同僚の女性体育教師、沖田明日香と意気投合し、少し安心することができた。

明日香が女子トイレでオ○ニーを終えて出てくると、そこには鬼島と黒崎がいた。オ○ニーをしていることがバレ、さらに自分の弟が問題を起こしていることで脅され、明日香は二人のなすがまま犯されてしまう。
明日香の弟は暴力事件を起こし、明日香が示談にしたが、その暴力事件は鬼島たちが仕組んだものだった。そうとは知らず鬼島の罠に落ちてしまった明日香。
事が終わりと、鬼島はうららに関して、自分達の行動のジャマをするなと釘を刺す。教え子と、元教え子の精液にまみれた明日香は、その言葉に頷くしかなかった。

黒崎たちにレ○プされたうららは、学園に行く気力を失っていた。しかし、それを見越したように鬼島から連絡が入る。もう少しで婚約者に会えるから、辞めようなんて考えるな。そして、黒崎だけでなく、校長の蛭川の言うことも聞くようにと。さらに、先週だけで借金がかなり減ったから、この調子で頑張れば、利子分は直ぐに返せるだろうと。

学園に居るだけでどうして借金が返せるかという疑問はあったが、婚約者に会えること、借金が減っていることを希望に、ふたたび教壇に立つことを決意する。しかし学園で目にしたのは、消沈している明日香と、好色そうな目をした蛭川だった。蛭川は親睦会を催すから必ず出席するようにと言う。一瞬断ることを考えたが、鬼島の言葉を思い出す。しぶしぶ参加することにするが、明日香は私用で参加できないという。その態度は明らかにうららを避けるものだった。

放課後、蛭川の言われるまま校長室に赴くと、全ての男性教師がそろっていた。そこでセーラー服に着替えさせられ、男性教師たちにレイプされる。自分の父親ほどの年の差のある教師たちはうららの若い肢体を弄び、言葉でもうららを陵辱した。

生徒に犯され、同僚の教師にも犯され、そして味方だと思っていた明日香はうららを避けるようになっていた。それでも、婚約者に会えることを心の糧に学園を辞めることはしなかった・・・





コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック